はじめまして、Chiharunです

自己紹介
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

はじめに

はじめましての方ははじめまして!

数あるブログの中から、

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

普通のOLとヨガインストラクターをしている

ブログ管理人の「Chiharun」と申します。

 

つい1ヶ月前にはてなブログでブログを始め

独自ドメインも取りながら順調に続けていたのです

 

が!

 

突然ドメインエラーになり

独自ドメインでのアクセスが不可能に><

 

「じゃあ以前から興味があったWordPressで再スタートしよう!」

 

ということでパソコンど素人の私がWordpressデビュー…

正直不安しかないけども、

サーバーも契約したしやるっきゃない!

 

自分のペースでコツコツと続けられるよう頑張ります。

 

このブログの管理人について

★Chiharun

★平成生まれのOL兼ヨガインストラクター

★趣味:ファッション、洋裁、旅行、ヨガ、読書

 

そんなに「オシャレ!」というタイプではないですが

ファッションへのこだわりは強い方だと思います。

 

オードリー・ヘップバーンや

カトリーヌ・ドヌーヴなどの銀幕スター達が着用していた

50年代〜60年代のシネマファッションや

中原淳一、内藤ルネなどの世界観が子供の頃から大好き。


 


 

「大人になったらあんな服着るんや!」

 

と意気込んでいたものの

気づけばもう20代も後半に差し掛かる…笑

 

もともと超がつくほどの不器用で

ハンドメイドなんてクソ喰らえ!的な思考でしたが

「このまま一生妥協したファッションをしてもいいの?」

と自問自答の末勇気を出して洋裁教室へ入会。

 

 

まだまだ初心者ではありますが、勉強の日々です。

このブログについて

「洋裁ガール!〜洋裁に夢中なOLの成長記録〜」

タイトルにもある通り私Chiharunの洋裁成長記録ですが

基本的には書きたいことを自由に書く

コンセプトに運営していきます。

(2020年5月22日リニューアル)

 

拙い文章ではありますが、

少しでも皆さまのお役にたてますと幸いです。

タイトルとURLをコピーしました