【祝】ブログ開設2周年|3年目の目標は…?

コラム
スポンサーリンク

こんにちはちはるんです。私事ですが、先日一つ歳をとりました。(こわ)

そしてこのブログは2020年の誕生日に開設したので

ちはるん
ちはるん

なんと開設から2年が経ちましたー!!

通りすがりの読者ちゃん
通りすがりの読者ちゃん

やったねーーー!!

昨年の1周年の時の記事がこちら

【祝】ブログ開設1周年|洋裁初心者だった当時の自分に伝えたいこと
みなさまこんにちは~!なんと…3月で当ブログが開設1周年を迎えました!!!今までブログなんてほとんど続かなかった私が1年間続けて来られたのは間違いなくいつもサイトに来て下さる方Instagramでコメントやいいねを下さる方1度でもこのサイト...

 

いやー、2年目はずいぶん洋裁もブログもインスタグラムもおさぼり気味でしたが

すべて無事に続けてこれて嬉しい限りです💦

洋裁を始めたころは家族にもすぐに飽きるだろうと思われていたので

ここまで続いているのは(私も含めて)みんなビックリ。

 

これもブログを支えて下さっている皆様のお陰です^^

そして2年目はあまりにも洋裁とブログをサボりすぎたんで3年目の目標!

 

ちはるん
ちはるん

最低でも月に2回は更新しまーす

通りすがりの読者ちゃん
通りすがりの読者ちゃん

言ったな?

そんなこんなで3年目もよろしくお願いいたします^^

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました